ゲルニック野球

プロ野球に関し¥する情報を随時アップ予定です

えっと、、、久しぶりです、、、、覚えてますか、、半年前やってた僕だよ

 

皆さんこんにちはスマホ中毒大学生(男)です。

 

 

f:id:arunitin:20210131153135j:plain

 

半年ぶりの更新ですブログって書くことなくなると急にやる気なくなるんやね

僕もはじめたときこんなにやらなくなるとは思っても、、、、

、、、

、、、

まぁちょっとは予想してた(笑)

 

久しぶりということで近況報告します

 

最近はIT人材育成なんたらかんたらとかいうところでプログラミングの勉強しながら就職のサポートしてもらいつつ就職活動をしておりますよ

f:id:arunitin:20210913222555j:plain

 

 

月から金まで朝9時から夕方5時くらいまで座学の授業受ける感じです。

普通の学校の感じ(笑)(年齢層は少し高めだけど)

 

授業料は無料で受けれて最高なのだが問題は、、、、場所、、

 

片道二時間弱、、、、、、

 

 

バリ遠いんですけど

 

だから毎朝6時起きなんよね、、

そのせいで毎朝ちんぽは擦らず眠いめ擦って向かっております、、、、、とほほ

 

 

 

授業始まって二週間くらいになるんだけど

授業はそこまで辛さとかはなくて割と楽しいのだが

 

マジで人生初めてのボッチを経験しております。(笑)

 

飯食べるときも周りは固まってしゃべりながら食べる中

僕は一人細々と弁当をぼそぼそ食べ

 

休憩の時は寝るか本を読むという

俺が少しあこがれたラノベ主人公みたいなことができて

若干うれしいような悲しいような感じです(笑)

 

期間は二か月と短いのであっという間に終わってしまうのでなんとか

いい就職先見つけて落ち着きたいですなぁ、、、

 

えーーーーっとまぁ今日はこの辺で終わりにしようかな

 

長々書きすぎると書くことなくなっちゃて

また半年休まなきゃいけなくなっちゃうから(笑)

 

ではさよならベイベーたちよアドゥー