ゲルニック野球

プロ野球に関し¥する情報を随時アップ予定です

個人的AV女優のビジュアル最高作品紹介 羽咲みはる編

皆さんこんにちわスマホ中毒大学生(男)です。

f:id:arunitin:20210131153135j:plain

近年AV女優さん本当にかわいい子増えましたよね、、、本当にいい時代ですよ(笑)

 

でもなんだかパッケージの写真やテレビなどに映る時よりもの時では見劣りするなぁと感じることございませんか?

 

そんなあなたのために!!

一日がなくなるほどスマホにかぶりつき毎日のようにエロ動画を見漁ってきた私が可愛いAV女優さんの作品の中でも特にビジュアル最高なものを紹介したいと思います。

 

その第一弾ということで自分の大好きな

羽咲みはるさんの作品を紹介していきます

 

ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。

f:id:arunitin:20210203104552j:plain

リンク→ https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00978/

まぁ正直羽咲みはるさんの代名詞的な作品でもありますよね。

鮮烈なデビューをはたしてから正直尻すぼみになってきたところでのこの神作品だったので期待していただけに本当に抜けた。

こんなかわいい妹がいる人生でありたかったそう本気で思わされました。

なにが理由で他作品よりもいいか表現できないけどなんか無茶苦茶かわいいからおすすめ(笑)

 

「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる

f:id:arunitin:20210203110539j:plain

リンク↓

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00708/

 

この作品は羽咲みはるさんの四作目ということもありだいぶ初々しさの残る作品です

インタビューの時もやはり潮吹きという単語をだされるだけで照れたりするのですが本番が始まると大きな声で喘ぎながら潮を吹き散らします

それでいてビジュアルの調子も最高なので個人的には羽咲さん作品の中でも一番好きな作品です。

 

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

f:id:arunitin:20210203111712j:plain

リンク↓

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00954/

こちらの作品は去年の年末ごろにでた羽咲みはるさんの最新作にあたる作品です。

 

正直最近の羽咲みはるさん作品は見慣れてきてしまったからかあまり可愛いと思える作品に出会えてなかったのですが、

 

この作品の羽咲さんマジかわいいです演出がドラマ仕立てでエロシーンが生々しく描かれているのですのが彼女のかわいさがめちゃめちゃ引き立っています

特におひはん(おじさん)と言いながら主観フェラするシーンは近年の作品の中でも抜群にかわいかったと思います。

以上になります

3作品しかねぇじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがビジュアルが本当に良かった作品だけを選びたかったのでこの3つに絞りました。

 

こんな感じで毎週水曜はAV女優さん紹介やっていきたいと思います。それでは

 

 

さよなら