ゲルニック野球

プロ野球に関し¥する情報を随時アップ予定です

スマホを卒業し時間を手に入れた男のブログ始まる!!

皆さんこんにちはスマホ中毒大学生(男)です。

f:id:arunitin:20210131153135j:plain

最初は電話として親に渡されたものもいつの日かそれはゲームに代わりそしてSNSというストレスしか生まないものを知りYOUTUBETIKTOKなどの無限な沼にはまっていき次第に抜け出せなくなっていきました、、、、

 

抜け出した方法についてはこちら
arunitin.hatenablog.com

 

そんなスマホ中毒大学生(男)
のある休日のスケジュールです。

 

14時:起床

夜遅くまでゲームやYOUTUBEを見ているためこのくらいに起きることは当たり前になっていました。

 

15時:風呂

風呂場に行くがスマホでゲームやYOUTUBEをしているのでシャワーも浴びずにひたすら風呂場にこもります

 

16時:いまだ風呂

このくらいの時間になるとやべっこんな時間だと焦り始めシャワーを高速で浴びます

 

16時半:朝飯

レンチンで簡単に作れるチャーハンをYOUTUBEの動画を見てケラケラ笑いながら食べます。この時あたりからネットでいろんなアダルトサイトを探し始めます

 

20時:晩飯

レンチンで簡単に作れるチャーハン2を食べつつエロ動画やエロ画像それからエロ同人を探しつつYOUTUBEを見ますたまにホリエモンの動画なんかを見て勉強した気になります。

 

25時:ベッドイン

一応夜になったのでベッドに入ります、ですがもちろん寝ません一日探しこんだ大量のアダルト作品を見ながら大オナニーの開始です 

 

27時:まだまだ夜は終わらない

絶賛大オナニー中ですわ(笑)。

いきそうになったらYOUTUBEを見て萎えてきたらエロを見ての繰り返しをし続けます

 

29時:そろそろ寝ないと

外が明るくなってくると途端に寝なきゃという焦りが生まれます

、、が、なんか寝れないのでラジオを聞きながらゴロゴロします

 

30時就寝

 

このように自分はスマホに生活を支配されてしまいました

、、

、、

まぁそんな毎日では勉強もやらなくなっていき、、、、

 

大学もまともに授業を受けづ、どんどん自分という人間が情けなくなり友人と会うことに対しもストレスを感じるようになっていき、ある時から軽い引きこもりのようになりました。

 

その時あたりからスマホからの完全なる脱却を目指すようになりました。

 

長くなってしまったので今回はここまで次回はいかにしてスマホから脱却したのかについて書きたいと思います。

 

さよなら。


arunitin.hatenablog.com